子育て・グッズ ミルク飲み終えてまだ足りなそうで追加であげる時、同じ哺乳瓶使っても… ミルク飲み終えてまだ足りなそうで追加であげる時、同じ哺乳瓶使っても大丈夫だと思いますか? あまりこのような状況ないかもしれないんですが、、 例えば100ミルクをあげたけど飲み終えてもまだ泣いて足りなそうな素振りをしてて20追加であげる時、同じ哺乳瓶で20作るか新しい哺乳瓶で作るか、みなさんならどうしますか? 最終更新:2025年8月28日 お気に入り ミルク 哺乳瓶 夫 りりり(生後11ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ 私は同じ哺乳瓶で作ってました🤣 8月28日 りりり 時間空けずにあげるなら同じのでも大丈夫そうですよね😂 8月28日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りりり
時間空けずにあげるなら同じのでも大丈夫そうですよね😂