
1歳の子のミルクについて、寝る前のミルクを辞めるタイミングや、フォローアップミルクの量について教えてください。麦茶に置き換えることは可能でしょうか。
明日で1歳の子のミルクについて質問です。
現在は15時と寝る前に普通の粉ミルク200ml飲んでいます。
1.寝る前のミルクはもう辞めてもいいでしょうか?
みなさんいつ頃辞めましたか?
最近やっと朝まで通しで寝るようになったので、このタイミングで辞めても朝まで寝てくれるか心配です。
2.粉ミルクのストックが無くなるのでフォローアップミルク
を15時のおやつにあげようと思うのですが、どのくらいの 量をあげたらよいでしょうか?
もはや水分は全部麦茶とかに置き換えて卒ミルクでもよさそうでしょうか?
上の子の時どうしていたか記憶にないので、よろしければ教えてください😂😂
- ちゃま(1歳1ヶ月, 5歳6ヶ月)

ママリ
ご飯の量も少ないのでまだ普通のミルクでいいと思います💦
200くらい食べれてないなら食後のミルクもあげた方がいい気がします😅
コメント