※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはは
妊娠・出産

昨日の健診で、予定日からは29週2日だけど、お腹の子は30週6日相当の大きさ。先生から丁寧に様々な情報を教えてもらい、予定の帝王切開まであと2ヶ月。貧血があり、鉄剤が処方された。

昨日は健診でした
予定日からは29w2dだけど、お腹の子は1556gで30w6dとちょい大きめ

上の子も大きかったけど、今回もビッグになりそうな予感…

昨日はすごく丁寧な診てもらえ、胃の位置や膵臓、大腿骨やおしっこした直後かな?なのや、臍の緒など教えてもらった

予定帝王切開までちょうど2ヶ月

早いような長いような

今回も貧血が少しあるみたいで、鉄剤が処方された

コメント

ももママ🐼

私も27w6dの検診で、1400g近くありちょっと大きめでした!
そして約2ヶ月後の8/21に予定帝王切開します😊
なんか似てたのでコメントしちゃいましたd('∀'*)
手術今からビビってます( ´•௰•`)

貧血ひどくならないといいですね😌

• ゆいはは

ゆいはは

手術日近いですねー!
    私、来月里帰りするのでまだ病院でちゃんと手術日決めたわけじゃないんですが、初期に里帰り先の病院に通ってた時に8/13くらいかなあ?と先生から言われただけなんです〜💦
    どうなる事か…

早まらない事を祈るばかり

手術、怖いですよね💦

• 6月17日
ももママ🐼

早まっても怖いですよね( •᷄⌓•᷅ )

本当は8/17くらいがいいみたいやけど、予約が2人いたのでずれました😅ちなみに5ヵ月くらいの時に決まりました!

8月のめっちゃ暑い時やけど、お互い頑張りましょね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
里帰りお気をつけて☆