※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
その他の疑問

寝相悪すぎておっぱい蹴られて起きた😂いったーーー!って心の中で叫ぶ(…

寝相悪すぎておっぱい蹴られて起きた😂
いったーーー!!!!って心の中で叫ぶ(笑)

行きは私を蹴って180度回転。
帰りは隣の座椅子蹴って180度回転。

ここ2日間は、何度もクルクル回ってるみたい😂
目の前にプリティなお尻あるけど、幸せだけど、蹴られる恐怖😂😂😂
回転しても布団に突っ込まないように布団をなるべく避けて、タオルかけてるけど最近夜は寒いから布団で一緒に寝たいな〜
布団かけると窒息しそうで怖いし…悩む〜〜

コメント

💋

普通に布団かけちゃってますよ笑笑
毛布プラス布団!とかだと重たいですけど掛け布団娘にかけて毛布で夫婦寝てます笑笑
一緒にずっと寝てますが窒息してませんよ(^_^)💗

  • 必死恋照

    必死恋照


    そうなんですね!
    布団に顔突っ込んでるの見て、しかも微動だにしないとヒヤッとします💦

    • 6月13日
  • 💋

    💋


    うちの子なんて枕に顔突っ込んだりなんてしょっちゅうですし寝返りなんてまだなのに大移動しすぎて。笑笑
    それでも生きてるよね?とか思います笑

    • 6月13日