※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

子供が一人でふざけて遊んでて左手首をひねった感じがします。最初はギ…

子供が一人でふざけて遊んでて
左手首をひねった感じがします。
最初はギャン泣きしててもしかして骨折?と
思いましたが後々冷やし始めたら泣き止みました。
その後も例えばトイレでパンツ下げようと
したりするときにやりたがらなかったり
左手をかばうような感じがしてます。
とりあえず本人は何もなかったかのように
寝てしまいましたが旦那は出張中で親は近くにいないので
不安になりここに質問させてもらいました(;_;)
明日朝起きていかにも腫れていたら
車もないので歩いて病院に連れて行こうかと思ってます。
腫れてなくても行ったほうがいいですか?
色々とアドバイスお願いします。。(T_T)

コメント

ちき

病院にいった方がいいかもしれませんね。
うちも保育園でそんな感じでやって、病院にいったらヒビが入ってました😅

  • まぁ

    まぁ

    腫れてなくてもやっぱり
    行ったほうがいいですよね💦
    まさかのヒビですか!?😱
    それはびっくりですね💦
    明日病院行きたいと思います💦

    • 6月12日
deleted user

行ったら安心だと思うので分からないなら行ったほうがいいかと思います

  • まぁ

    まぁ

    やっぱそうですよね💦
    行ったら原因がわかるので
    分からないよりはいいですよね💦
    一人でパニックなってたので
    どうしていいかわからなくなってました(;_;)
    明日病院行きたいと思います💦

    • 6月12日
ゆん★★

子どもが痛がっているなら行く方がいいかもしれませんね。見てもらう方が安心しませんか?

  • まぁ

    まぁ

    そうですね💦
    家にいてなんだろうって不安になってるよりは行って安心したほうがいいですね☆

    • 6月13日