※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活のタイミングはいつですか?2025,3に第一子を出産しました。学…

2人目妊活のタイミングはいつですか?
2025,3に第一子を出産しました。学年は二個差がいいので
2027,3までには二人目を出産したいと思ってました。
ですが、子供一人でもいっぱいいっぱいで、妊娠出産を考えると不安になりました。
でも、年齢的にも早いほうがいいしな😓

コメント

M

今は目が離せなかったり、これからちょこちょこ動き回るので大変にはなると思いますが、少しずつ手は離れていきます🥹(意思疎通ができたり、少し待っててなど!)
私は息子が1歳の誕生日を迎えてからゆるーく妊活始めました!

はじめてのママリ🔰

上の子1歳のお誕生日から卒乳してから生理が再開したのですぐ妊活始めました😊

ぶぅ

私は2学年差で産みたかったので
1歳3ヶ月の時に体外受精ですが
移植して授かりました!
1人だけの時は外出も
沢山していましたが
現在2歳0ヶ月と 1ヶ月育ててますが
まだまだ上の子が赤ちゃんなので
2人同時に泣かれたり
出掛けたりするとたいへんです😅
でも周りの方の話しを聞くと
どのタイミングで産んでも大変なのは
変わりないそうです。笑
年齢的な事を考えてらっしゃるなら
早めの方がいいかもですね!
産むのは出来ても育てるのは
体力がいるので💦🤣