※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

赤ちゃんの帽子について、ベビーカーの時のつばが邪魔になる問題で悩んでいます。どのような帽子をかぶせているか、アドバイスをお願いします。

赤ちゃんの帽子について質問です。
先日かわいい麦わら帽子を見つけて買おうかと思ったのですが、まだ一人で歩けない我が子…抱っこの時はまだ良いですが、ベビーカーの時って帽子のつばが邪魔になりますよね?😣皆さんどうしてますか?つばがふにゃふにゃな帽子とかキャップのように前にしかつばがないタイプの帽子とかをかぶせてるのでしょうか?
息子にもとても似合ってたのでいまだに欲しくて😵💨でも歩けるまであの手の帽子は諦めるしかないのかーと悩んでます😅

コメント

kana

去年の今頃6か月だった息子にかわいくて麦わら帽子買いましたが、やっぱりかぶりづらくて1、2回しか使用しなかったです(´`:)そして今年は小さくてかぶれません(´θ`llll)もし買うなら少し大きいと次の年もかぶれるかもしれませんが、私は買わなきゃ良かったと思いました(つд`)

• あす

あす

経験談聞けて嬉しいですー😣✨
    やっぱりかぶりにくいですよね😢もしかしたらうまくかぶせられる裏技でもと思いましたが💦
    教えていただきありがとうございましたm(__)m麦わら帽子は来年の楽しみにとっておこうと思います💓

• 6月12日
モモ

うちは抱っこ紐でお出かけをよくするので布のふにゃふにゃの帽子にしてます‼︎
麦わら可愛いですよねー😍
よく外で歩かせてお散歩もしますけど、抱っこした時に邪魔にならないのにしてます‼︎
キャップのツバが付いてるのも抱っこ紐で邪魔になるので被せられません(;ω;)
来年まで我慢してます😭

• あす

あす

麦わら帽子とっても可愛いです😢✨
    抱っこだと確かにキャップのつばも喉元やられそうですね!笑
    アドバイスありがとうございますm(__)m
    私も来年の楽しみにとっておきます🍀

• 6月12日