コメント
ゆうり*ディズニー好き*
離乳食の量は食べられていますか?
食べられているならミルクで安心感を得ているだけですが、量が少ないならお腹が空いているのだと思います。
哺乳瓶の中身をお茶に変える
キッパリなしにして泣いてもあげない
などで断乳はできます。
それが可哀想と思うようなら自然に飲まなくなるまであげ続けるしかありませんが、ミルクは栄養が多いのであげすぎるとどんどん丸くなると思います…💦
ゆうり*ディズニー好き*
離乳食の量は食べられていますか?
食べられているならミルクで安心感を得ているだけですが、量が少ないならお腹が空いているのだと思います。
哺乳瓶の中身をお茶に変える
キッパリなしにして泣いてもあげない
などで断乳はできます。
それが可哀想と思うようなら自然に飲まなくなるまであげ続けるしかありませんが、ミルクは栄養が多いのであげすぎるとどんどん丸くなると思います…💦
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママになりたい
量はわりとしっかりあげているのですがミルクが欲しくて途中から離乳食食べなくなります😓
ミルク飲んでてもまだ細身で体重は大丈夫なのですが泣いてもあげないが一番いいのかもしれないですね😭
ゆうり*ディズニー好き*
辞めさせたいならもうないんだよって伝えて泣いてもあげないようにするしかないです💦