※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

38週4日で胎動が痛いくらいあり、肋骨を押される感じで胃もたれも治らず、子宮口は閉じています。ウォーキングやスクワットをしているが、産まれる兆候がないので不安です。皆さんはどんな感じでしたか?

現在38w4dです!

未だに痛いくらいの胎動があります💦
肋骨を押される感じで、胃もたれも治る気配がありません…😖まだまだ上の方にいるということですよね💦
子宮口もまだ閉じています。

ウォーキングやスクワットなど出来るだけやるようにはしてるのですがなんの兆候もないとちゃんと産まれてきてくれるのか不安になります😥

皆さんはどんな感じでしたか??

コメント

レナ子

はじめまして!!

今日で38週になったものです👶
わたしも今日の検診で子宮口は開いてないって言われるしお腹さがってる気配ないしみぞおちのあたりが痛かったり…
胎動も激しいです😂

掃除して散歩してスクワットして、焼肉食べてオロナミンC飲んで。

全くダメです😂

なのに、赤ちゃんは大きくなるばかり💦
早くでてきてほしいですね😭😭😭

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!同じ状況ですね😌
    ソワソワしますよね💦💦
    赤ちゃんの体重は今どれくらいですか??

• 6月12日
  • レナ子

レナ子

赤ちゃんは3300ぐらいになってるそうです😭😭
    初産なので遅れるみたいなこと聞いたことがあるんですが、遅れたら3500くらいになってしまうんでないかとソワソワしてます💦

• 6月12日
  • ちぃ

ちぃ

それならもうすぐにでも産まれて来て欲しいところですね😖初産は遅れる事が多いみたいなので焦らずタイミング待つしかないかもですね💦
    ドキドキしますね!

• 6月12日
まーさん

私は38w1dで、予定日より2週間早く出産しました😌
私の場合、出産の2週間前から急にお腹が下がって周りの人に『お腹下がってきたね!』と言われてました。
あと、前駆陣痛ですね!
私は吐き気を伴う前駆陣痛でした😱

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!早くに出産されたんですね😄やはり出産近くなるとお腹は下がるものなんですね!何か特別なことはしてましたか?

• 6月12日
  • まーさん

まーさん

特別なことはしてなかったですけど、皆さんがやってるようなスクワットや階段の上り下りなどをやってました☺️
    あとは股関節を開くストレッチとか!
    予定日過ぎると産むのが大変そうなので早く産まれてほしくて無理しない程度にやってました(笑)

• 6月12日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    やっぱりある程度運動する事は意味があるのかもしれないですね😊私もなるべく早く会いたいので出来るだけ頑張ります‼️

• 6月12日
あすりん

同じような感じでした。
下がりもしないし 張りも無い・・・ジンクスは全てやって、運動もしました💧
3500gあるかもって事で焦りもあり
超過3日目に促進剤で出産しました。
最後まで 全く産まれる気配無かったです

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    兆候がなく促進剤での出産だったのですね💦私もそうなりそうな気がしてきてドキドキします😖大きくなりすぎても大変ですもんね…

• 6月12日