※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

妊娠後期で身体が重く、息切れや疲れを感じ、動きにくくて辛いです。陣痛も怖いけど、早く赤ちゃんに会いたいです。

妊娠後期に入り、一気に身体が重く感じ、だるいです😞家事も少しせたら息切れで横になる、料理も休み休みじゃないとできない😥外にでるのもしんどくなってきました😭かといって家でゴロゴロしてるのもしんどくなってきます💧
初期のつわりもしんどかったですが、後期もまた違うしんどさ😭😭なかなか思いどおりに動けなくて嫌な気持ちになります😩
陣痛も怖いですが、こうなったら早くでてきてほしー😭

コメント

Maho .

わかります(´;ω;`)
朝とか憂鬱すぎてやばいです(笑)

じっとしてても動くのもきついですよね😂
臨月になったらいつでも出てきていいよて話しかけてます(笑)

  • chiiii★

    chiiii★

    寝起きの股関節も痛すぎて泣けます涙。
    もう座ってるのもしんどいので常に横になってます😂
    私も毎日臨月なったらすぐ出てきてねと話かけています、、笑

    • 6月12日
  • Maho .

    Maho .

    わかります!わかります!😂
    足がつったりして目が覚めたり、、(笑)
    横になってテモはるからつらぎます(笑)
    あと唯一の遠出できて楽しみだった
    検診もしんどすぎて、、、(´;ω;`)

    • 6月12日
  • chiiii★

    chiiii★

    病院までのバスの振動でさえ苦しいです笑。お風呂の本当めんどくさくて、、😂😂
    昔の人ってすごいなーとか思っちゃいます笑

    • 6月12日
ミニオン☺︎✧✧

わかります!
同じ状況でついコメント
しちゃいました😔❗️

お腹が張る頻度も増えてきつい
ですよね、、😅
残りあと少し頑張りましょー😊

  • chiiii★

    chiiii★

    妊娠後期がこんなにもしんどいとは思わなかったです、、😭少し体調も悪くなりますし😩
    後少しですね!最後の試練だと思って頑張るしかないです👏🏻

    • 6月12日