※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の休みに義実家に行ったが、義父がパチンコに行ってしまいモヤモヤしています。子供が行きたがらないため、仕方なく行ったのに無駄に感じました。もう行かなくてもいいでしょうか。

旦那の貴重な休みで義実家に行ったのに、義父は待てずにパチンコに行ったそうです。
旦那は不定休で土日必ず休みじゃないのに義家族は定年で仕事もしてないです。だったらわざわざ行かず行きたいところあったのに、すごくモヤモヤしました。

最初旦那と子供だけ行かせるつもりでしたが私が行かないと子供は行きたがらないので渋々行ったのにです。

旦那に愚痴ったら待てなかったんじゃない〜って苦笑い程度です。なにしに行ったのかさえ思っちゃいました。
夜勤明けなので昼過ぎしか行けないのは知ってるはずなのに。

もう行かなくていいですかね?

コメント