※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーた
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日に食事会と一升餅を考えています。初めての誕生日なので飾り付けをしたいです。飾り付けの参考になる写真を見せていただけると助かります。

もうすぐ息子が一歳の誕生日を迎えます。
両親を呼んで簡単に食事会と一升餅をしようかと思ってます😚皆さんは部屋の飾り付けとかしましたか❓私は本来、苦手なタイプなのですが、初めての誕生日なのでしてあげたいと思ってます!参考までに、飾り付けされた方、見せて下さると助かります🙇‍♀️

コメント

草組

一升餅は仕出し屋さんでお座敷借りて
会食がてらやったので家では軽〜い写真撮影だけでした。
背景はニトリののれん。笑

• えーた

えーた

お返事ありがとうございます😊
    息子さん、おめかししてるのかわいいですねー❤️❤️❤️うちは着せる予定はないけど、見たら羨ましくなります😚
    リュックの様な物に一升餅が入ってるんですかね😲

• 6月13日
  • 草組

草組

そうです(^^)
    地元のお餅屋さんの娘さんがハンドメイドの作家さんで
    一升餅を入れるリュックを作成していらっしゃるみたいです(*≧∀≦*)
    吉川餅店 ってとこでネット販売もしてますよ!
    インスタからもオーダーできます♫

リュックは基本の形は同じですが蓋の色や中の色などほぼオーダーメイドで作っていただきました!

• 6月13日