※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
その他の疑問

コンビのベビーカーなんですが、1人目の時に購入したので8年前になり…

コンビのベビーカーなんですが、1人目の時に購入したので8年前になります。
3人目の出産を控えているのですが、ベビーカーの持ち手のところが白くなっていてどうやってキレイにしようか悩んでます。
取って洗えるものでもないし、やはり何かの洗剤でふいたりするのがいいのでしょうか?
同じベビーカーの写真貼っておきます👇

コメント

deleted user

私は、の話ですが、外せるところは全て外して、洗濯機で洗いました。

外せないところは直で水かけて食器洗剤にブラシでこすって洗いました☺️洗った後は天日干ししました。

下の子のとき外せないベルトのところにカビが生えてしまっていましたが、綺麗になりました。今使ってます😊

  • 3kidsmam

    3kidsmam


    確かに!晴れた日にブラシでゴシゴシこするの気持ち良さそうだしいいですね!
    外せるとこは洗濯機に任せて、その方法でやってみたいと思います😊
    ありがとうございました!

    • 6月14日
ふ9🍵

同じベビーカーをお下がりで使ってました!
持ち手というのは大人が押すときに持つところですよね?
私はミンネやメルカリでカバーを買いましたよ。

  • 3kidsmam

    3kidsmam


    そうなんです、大人が押す時に持つとこです!旦那が手に汗かきすぎるのでそれが原因かと😅
    カバーいいですね!上の方のやり方で綺麗にして、旦那が使う時にカバー使用にしようかな😊
    ありがとうございました!

    • 6月14日