※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

辛い……帝王切開で出産して抱っこが出来ないまま子供はNICUに行ってしま…

辛い……
帝王切開で出産して抱っこが出来ないまま子供はNICUに行ってしまい挿管しており触れることも出来ず見つめるだけ。
おっぱいが張って搾乳するも上手くいかず10ccしか取れない母乳。
今日自分が退院しても上の子たちのお世話に家事。涙が止まらない。3人目の子に会いたい

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目の子が産まれてすぐNICUでした。一緒に退院できず自分だけ退院するときに赤ちゃんに会いに行き号泣しました。辛いですよね。
搾乳は手動ですか?私は手が痛くなってしまい電動に変えたのですが、最初はあまり取れず悩みました。それでも続けていたら沢山取れるようになりました。
お腹の傷も痛いですよね。上の子のお世話や家事など誰か手伝ってもらえない感じですか?
今は、はじめてのママリさんの身体と心を大切にされてくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    3人とも帝王切開➕NICUだったのですが3人目は挿管で触れることが出来ないので余計にきます、、
    今は手絞りしており手動も電動も有るのですがどれも上手く絞れず…10ccしかとれないです。おっぱいもゴリゴリに張っており痛いのに10cc?!?!?!て感じです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

先月4人目産みましたが、同じ感じでした!帝王切開でそのままNICUに入り、私だけ先に退院でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    搾乳してますか??
    搾乳が全く上手くいかず辛いです

    • 1時間前