※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊娠・出産

24週から入院中で、36週までの予定です。点滴外れてからの出産経験を教えてください。

明日で28週になります。
24週から切迫早産のため、入院しています。24時間ウテメリンMAXの点滴をしています。

おそらく、36週まで入院になると思われます。
切迫早産で入院された方、点滴を外してからどのぐらいで赤ちゃん産まれましたか?

コメント

ひなこ💗

今回私も24週から36週2日まで入院してました…
退院時4㍉しかなかたんですが予定日こえました!
毎回切迫入院してて初めて予定日こえでした😅

になみ

私はまだ産まれてませんが、
36wで退院して今現在産まれる
気配がありません(´・_・`)

deleted user

退院から、1週間の37w4dで産まれました。
予定日越えた方も結構いるみたいですよ(*´-`)

ゆっき(*^^*)

私も24週から36週まで切迫で入院してました;^_^A

重症切迫で赤ちゃんつつんでる袋が見えたり、頸管長はかれてもミリ単位だったりで点滴抜いたらすぐ産まれるかもね…って言われたけど37週になった今、産まれてません!
点滴抜いて数時間後、はりかえしはありましたよー(^^)でも、陣痛にはつながらず爆睡しました。笑

だから意外ともつ場合もあるのだと思います。

ペンギン

★主です★
皆さん、ありがとうございます!
点滴抜いたら、すぐ産まれたって方がネットの情報では多かったので、気になってました(*_*)

退院しても、意外に産まれない方もいて、やはりそれは人によるんですね(>_<)