※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ゆういちろうお兄さんの変顔が自然でなく、必死に見える。慣れていないからか、自然さがないと感じる。同じように思っている方はいますか?

ゆういちろうお兄さんの笑顔…
作った感がハンパない😰💦

だいすけお兄さんは自然な笑顔だったし
変顔も面白くて好きだったけど
ゆういちろうお兄さんの変顔は
なんだか必死すぎて…

まだ慣れてないからだろうけど
自然さがないなぁっていつも思っちゃいます😅

同じように思ってる方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

ちょっと回答になってませんが、ゆういちろうお兄さんは歌のおにいさんっていうより、戦隊ヒーローの赤って感じの見た目してるなぁ…って毎回思ってます(笑)

  • ゆー

    ゆー


    あーなんとなくわかります笑
    歌のお兄さんって顔じゃないなぁ。
    でもなんかにいそうだなぁ。
    って思ってたんですけど
    戦隊ヒーロー納得です😂🙌

    • 6月12日
m3246

凄いわかります。笑
必死感が毎回出てますよね…笑
初めはお兄さんの絵も描いてくれみたいなの頻繁にいってたし…😭
だいすけお兄さんのあとだから何となくプレッシャーなんですかね?

  • ゆー

    ゆー


    ですよね!
    必死すぎて心の底から
    笑ってない感じがすごくします😰💦

    最近では絵が増えましたけど
    最初の方は可哀想だなってくらい
    お姉さん達の絵ばかりでしたね笑

    だいすけお兄さんの人気が
    ものすごかったし、
    やっぱ8年も積み重ねてきてるから
    それなりの差もあるだろうけど
    もうちょっと自然さがほしいですね笑

    • 6月12日
🥀 kotoyuzu_mam

私も毎回見る度に思ってます😅

  • ゆー

    ゆー


    こっちゃんmamaさん!
    絡むの2度目ですー♡
    不倫のお話の際はどぉも😅💦

    ですよね。
    自然さがなさすぎて
    まだ好きになれないです…笑

    • 6月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    覚えてます୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
    覚えててくれてありがとうございます😊

    私も、好きになれなくて💦
    だいすけお兄さんが良いです😩💗

    • 6月12日
  • ゆー

    ゆー


    お花の付いた名前なので
    覚えてました!!

    だいすけお兄さんが出てた
    スッキリ見ましたか??
    またテレビにたくさん出てほしい😭💓

    • 6月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ありがとうございます😭💓

    見ました!見ました!
    録画もしました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
    そのうち、ゆういちろうお兄さんも
    いいなって思うのかも知れないけど
    毎回毎回嘘くさい笑顔だな〜って
    思いながら見ちゃってます😥

    • 6月12日
Bambi♡

わかります💦💦頑張ってる感が半端なくてなんか見ていて苦しくなります😭慣れって怖いですね💀
いつかゆういちろうお兄さんにも慣れるんだろうけどまだまだだいすけお兄さんがいいなと思っちゃいます😂

  • ゆー

    ゆー


    ですよね!
    だいすけお兄さん戻ってきてー。
    っていまでも思ってます😅💦

    ゆういちろうお兄さんは
    なんか違うなぁ。って
    前より見なくなりました笑

    • 6月12日
バタコ

私もひっかかります😅見慣れてないからだろうと思ってますが言い方悪いけど笑ってても心の中から笑ってるふうにみえなくて、、😅でも爽やかですよね♡そよかぜスニーカーが私的に好きで、、♡あの4人の空気感が♡(笑)

  • ゆー

    ゆー


    わかりますわかります笑
    心の底から笑ってない感じが
    ものすっごく伝わってきます笑

    そよかぜスニーカーは
    わたしも好きです!!
    あれは馴染んでますよね!
    その他はちょっと受け付けないです😅💦

    • 6月12日
  • バタコ

    バタコ

    ですよね!(笑)

    もうオフロスキーがおにいさんになってほしい(笑)
    私が好きなだけ、、😘(笑)

    • 6月12日
  • ゆー

    ゆー


    オフロスキー
    滑ってるときもあるけど
    またそれがいいですよね笑
    わたしも好きです笑

    • 6月12日
1214

分かります😱

わざとらしいなぁって思ってました((유∀유|||))好きになれないです(。-_-。)

足短いし( ´д`ll)笑笑

  • ゆー

    ゆー


    声に出して笑っちゃいました笑
    足短いwww

    ですよね!わざとらしくって
    心の底から全然笑ってない!

    顔もだいすけお兄さんの方が
    かっこいいしやっぱまだ慣れないから
    だいすけお兄さん戻ってきてほしいです笑

    • 6月12日
しゅーmama

わかります!
だいすけお兄さんの方が好みだからそう思っちゃうのか、、でも、旦那もゆういちろうお兄さん作った感ハンパないって言ってました😅

  • ゆー

    ゆー


    ですよね笑
    だいすけお兄さんの方が
    かっこいいし歌上手いし変顔面白いし
    トータルして好きなので
    ゆういちろうお兄さん負け感が…😰💦

    うちの旦那は興味なしです笑

    • 6月12日
☺k☺li

わかります!
なんか必死で、見てると疲れちゃいます😅
早くなれるといいなー、安心してみたいなーって思ってます笑

  • ゆー

    ゆー


    ですよね笑
    なんか、見たいけど見たくない笑

    最初は興味本位で見てたけど、
    今はあんまり見たいと思わなくなりました笑

    • 6月12日
deleted user

表情が硬いですよね。
作り笑顔だし😅まだ慣れてないからしょうがないのかなーと思って見てましたが。
あとベルが鳴るの最後、トンネルくぐるときにゆういちろうお兄さんがあまりカメラ目線になってないのが気になります💦子供達見るのにまだ精一杯なのかな。
あつこお姉さんはいつもニコニコカメラ目線なのになぁとか思ってます💦

  • ゆー

    ゆー


    ですよね!!
    作り笑顔がすごくて心の底から
    笑ってない😰💦💦

    ほんとそれです!
    おい!トンネルの時カメラ目線!
    って思ってます笑
    お兄さんになる前とか
    見てこなかったのかなぁとか
    あつこお姉さんとかばっちりカメラ目線で
    自然な笑顔なのに…誰も指摘しないのかな
    っていつも不思議に見てます😅💦

    • 6月12日
deleted user

わかります😱
だいすけお兄さんの後だから必死なんだと思います。
可哀想だと思いますがやっぱり受け入れるのに時間かかります…笑

  • ゆー

    ゆー


    だいすけお兄さんがちょっと
    レベル高すぎるんですかね😅💦

    ですよね、わたしもまだ
    受け入れられないです…
    だいすけお兄さーん😭

    • 6月12日
わらび

思ってましたー‼
お兄さんだけでなくお姉さんにも思ってました。今のお兄さんとお姉さんは変顔向きではないですね。
やらなきゃいけないから必死にいろんな顔を作ってるのかもしれませんが、見ていてかわいそうになります。
それぞれのキャラがあるのだから…と思ってました。

  • ゆー

    ゆー


    今のお姉さん
    変顔は似合わないです!!

    なんか、前のお兄さんがやってたから
    とかそんなんじゃなくて、
    それぞれの持ち味だして自然に
    してほしいですよね😓💦

    • 6月12日
deleted user

今日しりとりれっしゃで「ゆういちろうです!」って言ってる最中に子供が「だぁれ?」って言ってて笑ってしまいました🤣
私も苦手です(笑)

  • ゆー

    ゆー


    えー!ほんとですか??
    息子が大人しく観てる間にって
    洗濯物畳むのに必死で
    聞いてなかったです笑

    ゆういちろうお兄さん
    頑張れ!ですね笑

    • 6月12日