コメント
退会ユーザー
副作用ではないかな?と思いますが(^^;出方も個人差あるので一概には言えませんが出やすい人と出にくい人がいるので(^^;
私は違う張り止めの薬で動悸や手の震えが酷かった時ありましたよ!ルテオニンではとくに副作用なかったです!
退会ユーザー
副作用ではないかな?と思いますが(^^;出方も個人差あるので一概には言えませんが出やすい人と出にくい人がいるので(^^;
私は違う張り止めの薬で動悸や手の震えが酷かった時ありましたよ!ルテオニンではとくに副作用なかったです!
「26w6d」に関する質問
26w6dの時にもう1500〜1600gの推定で、 全体的に2w大きかったです。 誤差もあることだとは思いますが、大きめですよね😅 男の子です。 40週までお腹にいてくれるのが理想でもありますが、 そしたら結構大きいですよね😅 …
26w6dで逆子と言われました😅 それから左側がポコポコが多くなりました😅 まだ逆子のままかな😥??
28w0d妊婦です EFW→980g 26w5d AC→215.4mm 27w0d BPD→67.0mm 26w6d FL→47.3mm 26w6d ・立ち仕事で定期的にお腹の張りがある ・脱水気味 ・病院着いてすぐに血圧を測ると最高血圧が130越える 落ち着いて測り直すと110く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みゆみ
私も副作用かなーと思います。
私は違う薬で微熱、手の震え、鼻血が出ました!鼻血は30分続くほど!笑
院外処方ですか?そしたらその薬局の薬剤師さんに確認するのはどうでしょうか?
LUNE
副作用なんですかね?
動悸や手の震え怖いですね。
とにかく安静にって事なんですかね。
ありがとうございます😊
LUNE
同じ症状ですね。私も鼻血はすごい量が30分ぐらい続いています。
院内処方で薬剤師さんにも相談したんですが…。
ありがとうございます😊