※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊娠・出産

排卵日の2日前に性交渉があり、気持ち悪さや痛み、胸の張りがあります。妊娠症状が早すぎるか不安です。過去の経験と比較して心配です。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

妊娠超初期について

6/3が排卵日で
その2日前に仲良ししてます。

昨日から気持ち悪かったり
下腹部の痛みと胸の張りがあります
一人目の妊娠のときに似てるのですが
仮に妊娠していたとして
症状が出るのって早すぎますか?(^^;

ただの風邪なのか、生理前だからなのか

一人目のときは妊娠が分かってから
気持ち悪さなどがきたために
こんなにはやく症状ってでるのかな?と
思いました(゜.゜)
似たような経験された方いますか?(;_;)

コメント

ミッチー

私と似てます~!
排卵予定日2日前に仲良しして、その一週間後くらいから胃もたれ感があったり、なんかダルかったり、めまいがしたり…
結果、妊娠してました!
排卵日から1週間くらいで着床だったと思うので、早い人はそのくらいからあると思いますよ~。

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    似ている方がいて少し安心しました♥
    あまりに眠くてだるいのでなんとなく
    妊娠してるかなーって思い始めてます(^^

    生理が遅れてから検査薬されましたか?(゜.゜)
    なんだかそわそわしちゃってフライングしたい気持ちもあったりで(*_*)

    • 6月12日
  • ミッチー

    ミッチー

    私は、なんとなく予感がして、生理予定日3日前と、生理予定日にフライングしました!
    ちょうど家に残りがあったので😁
    くっきり陽性でしたよ~!
    妊娠されてるといいですね✨

    • 6月12日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    やっぱりフライングしますよね♥

    生理予定日すぎてもこなかったらしてみようと思います(ノ´∀`*)
    ありがとうございます(///ω///)♪

    • 6月12日
あゆか

私も高温期9日目くらいに胸やけと吐き気があり、足の付け根が痛かったです💦胸はパンパンに張ってました。赤ちゃん欲しかったので、フライングしたら外国製の物でうっすら陽性がでました😳今は生理遅れて1週間後くらいなので、くっきり陽性が出ます。

妊娠してるかもしれないですね💕

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    一人目のとき足の付け根が痛くなって
    今回もすこし痛みがあります
    胸パンパンになるといたいですよね(;_;)

    やっぱりくっきりでるのは生理予定日から一週間後ですよね!
    でも気になってフライングするんだろーなーって思います笑
    ありがとうございます(ノ´∀`*)

    • 6月12日
nico☆

わたしも6月4日が排卵日でした。昨日あたりから、ものすごい吐き気、
普段はしない車酔い、赤ちゃんの夢を見るなどしていたので
妊娠してればなーとおもいました( ; _ ; )
お互い赤ちゃんが訪れるといいですね😊

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    お返事おそくなりました
    私も最初に気持ち悪くなったのは車酔いでした(´・ω・`)
    その後体調どうですか?
    私はお腹がすくと気持ち悪くなるようで
    妊娠だったら食べつわりだなーとおもってます(;_;)
    あと立ちくらみも(*_*)

    • 6月15日
  • nico☆

    nico☆

    その後も気持ち悪さとだるさ、頭痛がしてます。ただ生理前も頭が痛くなるので不安です。生理予定日3日前、さきほどフライングしたら陰性でした。まだ期待できますかね...

    • 6月15日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    眠気ありますか?
    私は基礎体温が高いのと眠気、
    下腹部の痛みと胸の張り
    お腹がすくと気持ち悪いです(^^;

    私一人目のとき予定日に検査して陰性
    諦めて生理を待ちましたが来なくて
    18日後再検査で反応でました!
    血見るまで諦めちゃだめです!

    • 6月15日
  • nico☆

    nico☆

    眠気はあります。ずっと横になってます。夕飯つくっていてもだるくて。

    ほんとですか( ; _ ; )期待しちゃいます

    • 6月15日