※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日写真で家族お揃いのコーデを考えています。おそろいのTシャツが欲しいけど、80-90サイズが見つからず困っています。お揃いの服をどこで買ったか、どんな服を選んだか教えてください。

カテゴリーちがうと思いますが、
もうすぐ生後10ヵ月になる息子がいて
1歳の誕生日写真に家族お揃いのコーデに
したいなぁーっておもってます♡

Leeとか、アディダスとかお揃いのTシャツも
いいなぁっておもってますが、
おそろいコーデにした方はどこで買いましたか?!
どんな服にしましたか??

息子サイズ(80-90)が
見当たらなくって困ってます( ;∀;)

コメント

かなるとアイアイのお母ちゃん

オリジナルTシャツを作るのは、どうですか?

• たーmama

たーmama

いいですねー❤でもセンスのない私です😅💧

• 6月12日
a

まだ2ヶ月ですけどネットでチャンピョンの服買って夫のTシャツとお揃いにしました♡私はまだお揃い持ってないんですけど家族でしてみたいです!

• たーmama

たーmama

チャンピオン大好きなので、気になります🎵ちなミニとこのサイトかおぼえてますか??。゚(゚´Д`゚)゚。よかったら教えてください★

• 6月12日
  • a

a

私はショップリストで買いました!お店はちるどれんつうしんって所でしたがチャンピオンで検索したらこんなポロシャツやTシャツとかありましたよ✨

• 6月12日
  • たーmama

たーmama

ありがとうございます❤調べてみましたー❤❤かわいすぎますーーー♡♡サイズはやはりアメリカンサイズの大きめでしたか??

• 6月12日
  • a

a

わたしはこれ買ったんですがサイズは標準くらいでしたよ♡可愛いですよね♡お揃いもしやすそうです!

• 6月13日
  • たーmama

たーmama

かわいいですね❤❤ロンパース赤ちゃんらしくってすきです❤❤なんか見てたら大人の男サイズけっこう売り切れおおくって悩んでしまいます💧😅

• 6月13日
mie310

チャンピオンなら、子供服でも今年はよく見かけますけどね(^-^)

ちなみに、ベビーザらスや地方の安い量販店でも見かけました。

• たーmama

たーmama

チャンピオン❤❤私も旦那も好きです!!子どもサイズあるんですね!!ベビーザらスみてみます((o(。>ω<。)o))チャンピオンはどこでみかけましたか??

• 6月12日
ちゃななママ

ユニクロのベビー服で親子コーデできる同じデザインのTシャツ売ってましたよ!
おしゃれでしたよ!

• たーmama

たーmama

ユニクロ!なるほど!!ペアルックとかおおいですもんね★近くにあるので、行ってみます!!

• 6月12日
ぴよちゃん73

1歳の誕生日にではないのですが…
父の日に旦那と子どものペア用に、Tシャツを買いました☆
GIFTEEというところで、旦那は大きな木、子どもは苗木のTシャツにしました。うちの子も90くらいですが、口コミで大きめを買った方がいいって買いてあったので100にしました。(まだ、実際には着せてませんが)
その他に画像のようなものもありました☆
色々調べた中には、OJICOのつながるTシャツやベルメゾンのお揃いTシャツなどありましたよー

• たーmama

たーmama

父の日〜忘れてました(笑)(笑)ほんとですね❤かわいいー❤90の服も少し大きいですが着れるので90でもいいなぁっておもってました🎵ベルメゾンもみてたのですが種類がなく、、、さがしてみます❤

• 6月12日
ちゃななママ

これユニクロのサイトのやつです。
私が見たのはミッキーでしたが、いい感じでしたよ。

• たーmama

たーmama

かわいいですね❤ユニクロ安いですし((o(。>ω<。)o))明日みてみます🎵

• 6月12日
mie310

ショッピングモールにある、パシオスというところです。しまむらよりも、もうワンランク下と言ってしまうと怒られるかも知れませんが…(^-^;)

シーツを買いに行ったら、意外な所に置いてあってびっくりしました。本物…かな?

• mie310

mie310

書くところを間違えました(T_T)
    すみません。

• 6月12日
  • たーmama

たーmama

いえいえありがとうございます🎵そうなんですね(●´ω`●)いろいろウロウロしてたら見つかるかもしれないですね((o(。>ω<。)o))みてみます❤

• 6月12日
kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

adidasは韓国子供服とかで買ってます( •́ .̫ •̀ )