※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡R♡mama
妊娠・出産

明日予定日の初産婦です。検診で子宮口が開いてきていると言われ、陣痛が心配です。入院や促進剤も話題になっています。

明日予定日の初産婦です!今日検診に行ったら、指2本分くらい子宮口開いてるねーと言われました(^^)
内診はものすごく痛かった・・・でも、もうほんと早く産みたい!腰痛がつらーい!!
今日の夜あたり陣痛始まらないかな?
陣痛来たら、初めてでもわかるものなのかも不安です!
来週まで陣痛来なければ、入院してバルーン入れて促進剤と言われたのでビクビクです( ꒪Д꒪)ノ

コメント

コウノドリ

産まれてくるの楽しみですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
がんばってください😃❤👍

• S♡R♡mama

S♡R♡mama

ありがとうございますー♡
    頑張ります!!

• 6月12日
mami26

私も
「子宮口指2本(3cm)開いてる。でもまだ頭遠いね~~~」
って言われたその日の夜に陣痛きました❤︎
一人目は予定日超過で入院してバルーン入れて促進剤で産みましたが、二人目はそんな感じで(下痢みたいなお腹の痛みでまだ我慢できる。)病院ついて30分で産まれました😝👍
楽しみですね❤︎

• S♡R♡mama

S♡R♡mama

ほんとですか(≧∇≦*)
    じゃあちょっとは期待してもいいのかな・・・。早く産みたいです♡

• 6月12日
  • mami26

mami26

ちなみに一時間くらいお散歩して帰りました😊👍
    お腹パンパンですもんね💧

• 6月12日
  • S♡R♡mama

S♡R♡mama

わたしも買い物したり何やらしてから帰ってきたので、今日は運動したつもりなのですが・・・笑
    どうだろ、陣痛くるかな笑

• 6月12日
  • mami26

mami26

ドキドキですね♡
    ちなみに私は夜の1時好きくらいからお腹に違和感が出てきました😝

• 6月13日
  • S♡R♡mama

S♡R♡mama

すっかり熟睡してしまい、朝になってしまいました(;ω;)笑
    全く違和感もなく・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚笑

• 6月13日
  • mami26

mami26

まだもぉちょっとお腹にいたいんですね❤︎

• 6月13日
奈緒子

予定日ぴったりに産まれました😁
陣痛は最初なんか違和感あるなぐらいで、陣痛なのかわからなくて家で5分間隔になっても電話するの迷ってました😂
本陣痛だと動けないくらいの痛みが来るのでちゃんとわかると思いますよ!

• S♡R♡mama

S♡R♡mama

やっぱり最初はわからないものなんですね(;ω;)病院が遠いので、なるべく10分間隔前になったら連絡して来てねと言われているのですが・・・わかるかな(;ω;)笑

• 6月12日
  • 奈緒子

奈緒子

遠いのだと、そうかな?くらいでも連絡した方がいいかもしれないですね😣
    私は里帰りで病院も車で15分くらいだったんですが、もし違ってて家に帰されたらやだなって思って電話するの渋っていました😂
    私は7時間での出産で、友達では4時間で一人目産んだ子もいて、かなりの安産のケースもあるので早めの行動がいいかもしれないですね!

• 6月12日
  • S♡R♡mama

S♡R♡mama

ありがとうございます♡
    参考になります!!
    いっそ破水から始まってくれたらわかりやすいのに・・・とか勝手なことばかり思ってしまってます(;ω;)

• 6月12日
かおりん

私も出産予定日の三日前に検診があって、先生にグリグリされ「いたたたっ!」って感じでした^^;子宮口は一本分しか開いてなかったけど、次の日の昼から弱い陣痛がきて夜入院して翌日の夕方産まれました。
初めてのときは陣痛わかるかな?と不安でしたがわかりました!
歩いてても立ち止まるくらいの痛さです(;_;)
出産頑張って下さい^^

• S♡R♡mama

S♡R♡mama

やっぱりわかるんですねー!よかった!笑
    今日の内診かなり痛かったです・・・
    頑張りますね!ありがとうございます♡

• 6月12日
ママリ

私も同じことを言われて、結局2週間たち予定日経過しました(笑)

• S♡R♡mama

S♡R♡mama

あらー( ꒪Д꒪)ノやっぱりそうなんですね!お互い元気に赤ちゃん産みましょうね!

• 6月12日