※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

楽天クレジットカードでヤマダ電器で家電を買うと、楽天ポイントは貯まりますか?理解できていないので教えてください。

楽天クレジットカードについて!
楽天クレジットカードで例えばヤマダ電器で家電を買ってクレジット支払いにすると、楽天ポイントって貯まりますか??
いまいち理解できてなく…

コメント

楽天カードで支払い(引き落とし)があればポイントは貯まりますよ😆✌✨

はちゃろーーー

引き落としなってからですが貯まりますよ!!
100円で1ポイントつくとおもいます!

はな

コメントありがとうございます!引き落としされていつ頃ポイント反映されるんでしょう??
楽天アプリとかに反映されるんでしょうか??ただカードにポイントたまる感じですか??(>人<;)

質問ばかりすみません(>人<;)

獲得予定ポイントは翌日(だったかな💦)くらいに反映されたとおもいます。
使えるようになるのは1ヶ月くらいだったような気がします💦😣
キャンペーンとかにもよって違ってくるので〇日と断定は出来ませんが…😣💦💦
楽天アプリ(=カードと連携してるので)に反映されますよ😃

• はな

はな

そうなんですね!
    ヤマダで買い物して先月27日に引き落としされたのでポイントいつつくのかなー?って思いまして(>人<;)
    ありがとうございます❤️
    気長に待ってみます!

• 6月12日