コメント
らすかる
上の子が1歳児クラスの時噛んでました。
何度も何度も先生に言われて凹みまくって子供になんで噛むの?このままじゃママ〇〇を育てていく自信なくなると車の中で泣いてしまったことあります。
そんな長子はもうすぐ8歳ですが、外ではしっかり者の普通の子です。噛み癖もいつの間にか落ち着いて園でもリーダーシップ取れる小さな先生と言っていただける子になりました。(家ではギャンギャン怒るうるさい子ですが(笑))
らすかる
上の子が1歳児クラスの時噛んでました。
何度も何度も先生に言われて凹みまくって子供になんで噛むの?このままじゃママ〇〇を育てていく自信なくなると車の中で泣いてしまったことあります。
そんな長子はもうすぐ8歳ですが、外ではしっかり者の普通の子です。噛み癖もいつの間にか落ち着いて園でもリーダーシップ取れる小さな先生と言っていただける子になりました。(家ではギャンギャン怒るうるさい子ですが(笑))
「1歳児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私もさすがに続きすぎて泣きました😭落ち着く日は来ますかね、、、今週2回も噛んで帰ってきました。噛まれた子の方が辛いことは分かっていますが、こちらも申し訳なさ過ぎて😞
噛みつきなくなることを願うしかないですね😭😭らすかるさんのお子さんのように落ち着いてほしいです🥺