※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供服のサイズ、80がちょうどいいけど来年用に90を買おうか迷っています。

子供服のサイズはぴったりと少し大きめどちらを買っていますか?
今80でちょうどいいのですが来年用に少し大きめの90を買おうか迷っています😓

コメント

ksママ

買い換えるの嫌なんで
大きめ買います!

m☆

意外にパツパツになるので、95ぐらいの方が無駄ないと思いますよ🤗

Yoshirin

大きめ買ってます👍✨

たまちゃん♩

うちの子は今80着せてて
細めちゃんなので来年も着れるだろうと思って大きめで買ってます!😆🎶

もやたん

ものによりますかね(^^)
カーディガンとかなら90で袖折ったらいけますが、ズボンとかブカブカで格好悪いのでぴったりにしてます(^_^;)
Tシャツはチュニックみたいに着れたり、脇がガバッとあいてなければ90にしてます!ブカブカも動きにくいし、不恰好なので。。笑

Kママ

今は着ないけど来年用に大きめ!みたいなのは買いません( `・ㅂ・)و
今から長く着られそうなものなら大きめを買います!
夏しか着ないようなものとかならちょうどいいものを選びますね!

かな

皆さんコメントありがとうございます!!
大きめのサイズで買ってみようと思います😊💫

UMIMI

家も今80ですが、90の大きめ購入してます!