※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

股関節脱臼の健診で開排制限になり、経過観察後、整形外科を受診するタイミングについて相談です。

4ヶ月になってから、股関節脱臼の健診に行ったところ、開排制限になり、布おむつをしていました。
5ヶ月になり、経過観察で受診したところ、もう少し様子を見るように言われて、来月再受診になりました。
開排制限は、どのくらい整形外科を受診にするようになるのでしょうか。

コメント

私は誰?

私の知り合いは、病院から、紹介状を書いもらい、股関節脱臼に有名な病院に行きましたよ。股関節脱臼のお子さんは、結構きてましたよ

私の子供も、股関節脱臼ではないですが、そこでいろいろみてもらいましたよ

すみませんでした。内容と違いますね
ちょっと気になりお邪魔しました。

• ☆☆☆

☆☆☆

回答ありがとうございます😄
    やはり、専門を探して、早く治したほうがいいかもしれませんね😖

内容と違くても、助言頂けて嬉しかったです😊
    本当に、ありがとうございました😄

• 6月13日
  • 私は誰?

私は誰?

いえいえ
    大したこと言えてないですけど

お子さんが早く治ると良いですね

• 6月13日
☆☆☆

布おむつを2ヶ月。
紙おむつに戻して、1ヶ月。
開きは良くなって来たから、上の子より歩くの遅いなあ。とか気になることがあったら、来て😄
大丈夫だとは思うけど。
と言われて、整形外科通いは終わりました。
私も、転んだ時の痛みで受診していたのも、治ったので、良かったです😅

必要無いかもですが、経過報告でした💦