※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県館林市でカルピス工場見学を予定していますが、子どもが楽しめる他の場所はありますか。館林市内や近隣のおすすめを教えてください。

群馬県館林市のカルピスの工場見学に行く予定です!
周辺で他におすすめの場所はありますか?

工場見学の予約が取れた日、向井千秋記念子ども科学館や群馬県立館林美術館は休館日でした。

館林市内、館林市の周辺(群馬県、埼玉県、栃木県の近いところ)でどこか子どもが楽しめる場所はありますか☺️?
子供は5歳&2歳です。

なお、当日は群馬県前橋市から向かいます!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズピア足利はいかがですか??✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッズピア足利、すごく魅力的です!
    ありがとうございます😊

    • 8月21日
🐰

太田Bの国、ちょっと離れますが羽生イオンにも新しい遊び場できました😊そとで公園だと、館林は城沼に公園、足利には五十部公園、太田は子どものくにかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます😊
    調べたらどこも楽しそうです✨

    • 8月22日
ちゆみ

群馬こどもの国、太田イオン(イオン内に小動物と触れ合える施設があります!)、伊勢崎の市民の森公園、境町の文化センターの公園も長い滑り台があって結構楽しい公園ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    同じ県内なのに太田や伊勢崎は全然わからないのですごく嬉しいです✨

    • 8月22日