※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

子宮外妊娠の症状は?心拍確認で病院へ行きたいが、早すぎるのも不安。検査薬で陽性。心配。

子宮外妊娠は何か症状が出るものですか?
病院に行くまでわかりませんか?

検査薬で陽性が出たのですがあまり早く行くのも嫌で
心拍が確認できるくらいに行きたいのですが
子宮外妊娠だけが心配です(>_<)

コメント

子宮外妊娠で自覚症状が出たときにはもぉ緊急手術とかしないといけないと思います💦💦

早く行くの嫌かもしれないですが、早めに1回行く方が良いと思います💦💦

• キキ

キキ

症状が出た時には遅いんですね💦
    病院に電話した時に生理予定日から2週間くらいしたら来て下さいって言われたのでそれくらいに行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月12日
りんご

お腹が我慢出来るくらいの痛さでチクチクします、エコーの時、卵管?卵巣辺りに当たると痛いです。胎嚢見えなくてエコーで痛かったら要注意です😭
私は出血一切ありませんでした!

• キキ

キキ

わかりやすく教えていただきありがとうございます😊
    とてもわかりやすかったです!

• 6月13日
はらぺこあおちゃん

産婦人科で看護師しているものです✨
子宮外妊娠は症状が出た時にはもう手術で卵管切除しないといけないことになりますね…症状は激しい腹痛が主だと思います💦
残念ながら、病院で超音波で確認してもらうまでは分かりません😰
受診は早いに越したことはないと思いますね…

• キキ

キキ

激しい腹痛まで症状はないんですね💦
    病院に電話した時に生理予定日から2週間くらいしたら来て下さいって言われたのでそれくらいに行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月12日

私も前になかなか胎嚢が確認出来なくて子宮外疑われましたが、何度も念入りに確認されて放置すると破裂しちゃうとか聞きました。
私も心拍が確認できるまで行かないと思ったけど何かあったら大変だし6w過ぎですが受診してきます(^^)

• キキ

キキ

体験談ありがとうございます!
    ありがとうございます😊

• 6月12日