※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

ラインやアプリに詳しい方助けてください。・゜・(ノД`)先日、携帯電話…

ラインやアプリに詳しい方助けてください。・゜・(ノД`)
先日、携帯電話と電話番号、アドレスを変更しました。
ラインのアプリを移行したのですが、前の携帯のがめんからだ、新しい番号に変更したはずなのにこちらの画面になります。
電話番号を変えずに移行した母はログイン、新規登録画面なのに私はこちらの画面です…
これは、前の電話番号も登録済みなのでしょうか?うまく移行できなかったということですか??
この場合どうしたらよいでしょうか??番号が変わっているので、私の番号を次使う方に悪用されたらなどこわいので、ちゃんと古い番号はリセットしておきたいのですが…

コメント

最近よく聞きますね😭
こちらとかどうでしょう💧
👇
http://mobilelaby.com/blog-entry-line-honnin-kakunin-error.html

くりもなか

結局なおさんは
前の番号で使っていたアカウントを使いたいのですか?
それとも友達もスタンプもリセットして全く新しくアカウントを作りたいのですか?
それによって違いますよ😅

• なお

なお

新しい番号で引き継いで使いたくて、前の携帯で引き継ぎの手続きもしたのですが…

• 6月12日
  • くりもなか

くりもなか

これは新しい携帯の画面ですか?

• 6月12日
𝙔𝙪𝙝𝙞

機種変更もされたということでしょうか?前のアカウントから引き継ぎ設定はされましたか?*
アプリの再インストールで直ったという例も多いので、一度削除して再インストールしてみてください(*^^*)

• なお

なお

機種変更しました。前のアカウントから引き継ぎ設定を行ったのですが…

• 6月12日
  • なお

なお

アンインストールしてもダメでした…これはラインに問い合わせてよいものか…

• 6月12日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

そうでしたか(´・ω・`)
    本人確認のボタンを押して、その後の手続きでログインは出来ない感じですか(>_<)?

• 6月12日
  • なお

なお

ありがとうございます!確かにそうですね!一度こちらから入ってみます!

• 6月12日
くりもなか

ちなみにiPhoneですか?Androidですか?

• なお

なお

遅くなってしまってすみません!これはふるい携帯の画面です。iPhoneです!

• 6月12日
  • くりもなか

くりもなか

古い画面なら出てしまいますよ…
    でも解決されたんですか?

• 6月12日
  • くりもなか

くりもなか

すいません。古い画面→古い携帯

• 6月12日
  • なお

なお

ありがとうございます!遅くなってしまってすみません…ラインに問い合わせたら無事以降できていたそうです…ありがとうございました?

• 6月14日