※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家族・旦那

1歳3ヶ月のこどもがいます。最近旦那のひとつひとつが嫌になり、でもこ…

1歳3ヶ月のこどもがいます。最近旦那のひとつひとつが嫌になり、
でもこどもの前ではバレないようにして
本人にもバレないようにしています。

好きという気持ちはまったくありません。
嫌いなところなら山ほど出てきます(笑)
4年付き合ってから結婚して結婚したのですが
今はほんとに嫌いです(笑)

子どものためにも離婚は考えていませんが
私が我慢すればいいだけなので。

本題なのですが、先週の月曜日急に夜中の1時に
「先輩とごはんいく」と出かけました

次の日休みだったので2〜3時間で帰ってきたらしいです
(私は寝てました)

そして今日(月曜日)の夜中1:30くらいにまた
「先輩とごはんいく」と出かけました

まず先輩って誰よ!て感じでわたしも知りません
今日に関しては休みだからまだ帰ってきてません

これって怪しくないですか?なんか嫌な予感がします

怪しいそぶりは特になかったですがあるとすれば
・いつも放置気味のひげを剃るのではなく抜いていた
・一生懸命爪を切っていた
て感じですかね?

わたしが冷たいから浮気されたか?という気持ちもありますが
浮気ならあっちに問題があるし
浮気されたことある方、どうやって確証得たかおしえていただきたいです

今のところ2週間連続月曜日なので
メモしておこうとは思ってます
日にちと何時に帰ってきたとか

詳しい方よろしくお願いします

コメント

gocchi

私は、自分が気持ちないから言う資格はないなって思ってますw他に行ってくれてる方が気持ちが楽な部分もあったり、、w

私はLINEで確証得ましたよ。
たぶん、みそさんが冷めてることに気づいてるから、先輩とかいっておけばそれ以上は聞いてこないだろうとか思ってるんじゃないですか?だとしたら問い詰めればすぐわかりやすそうな感じしますw

• みそ

みそ

ラインというか付き合ったときからずっと携帯にパスかけているのは知っているので見るのはなかなか厳しそうです😭

もう少し証拠集めようと思います疑ってる感を伝えないようにします(笑)

• 6月12日
  • gocchi

gocchi

携帯のパス、横目で見たりでわかりませんか?私は指の動きで簡単だったのでわかりましたw

• 6月13日
  • みそ

みそ

手帳式のカバーをつけていていつも手帳のところで見えなくて見ないでほしいんだと思って気にしてませんでした😭見てみようとおもいます

• 6月14日

女っぽいですね😅
でも気持ちが冷めてるなら私ならそのまま放置しますね。逆に離婚になったときにラッキーですし、それまでに証拠を集めておきます。
旦那さんがでかけるときに誰かに協力してもらってあとを付けさせたらすぐわかりそうですけどね。

• みそ

みそ

証拠だけ集めてちょっと放置してみようと思います

離婚したい気持ちとこのまま我慢する気持ちが揺れ動いていて、浮気されたら離婚すれば慰謝料とれるとか考えていたので(笑)

ちょっと様子をみてまた怪しかったら友達に助けてもらおうと思います

• 6月12日
ママ

まだその程度の疑惑だったら変に駆け引きなどせずはっきりと先輩って誰?って聞きますねー!
写メ見せてとか。
撮ってなかったら次回は絶対撮ってとか言います私なら、、

• みそ

みそ

結婚前にも浮気をされ(笑)そのときは疑うと機嫌が悪くなって、嘘が下手なのと頭が小学生以下なので様子をみて聞いてみようと思います

• 6月12日
水野

一生懸命爪を切っていたのは怪しいと思います。
男の友人が、前戯で女の子を傷つけないように常に短くしてると言っていました。

• みそ

みそ

普段爪伸びてるよ切りなだらしない!って言っても切らないような人なので怪しいですよね、むしろキモ!!って思ってしまいました(笑)

もう少し様子をみてみます!

• 6月12日
R♡H

あたしも旦那が嫌でした!
だから逆にこどものためにも離婚しました😣

怪しいかもしれないですね💦
でも自分が冷たかったからとか心あたりあるなら旦那さんだけのせいじゃないかなと思います😣
よっぽど病気な人じゃない限り浮気はされる側も悪いかなと思います💦
携帯は見てないんですか??

• みそ

みそ

そうだったんですね!
    子どもはぱぱが大好きなのでちょっと可哀想っていう気持ちもあって💦

携帯はパスワードがかけてあるのでわかりません😭

• 6月12日
  • R♡H

R♡H

パパ大好きだとなかなか別れづらいかもしれないですね!
    うちもこどもの前では態度には出さないようにしてたんですけどいづれはこどもも気づくなと思って😞
    旦那のためにも自分のためにもこどものためにもって感じです💦

あ…完全浮気かと…
    見れないようになってる人は浮気してますよ😱

• 6月12日
m♡

詳しいわけではないですがσ^_^;
前の旦那に浮気されて離婚しました
先輩とご飯なら2週間連続っておかしいですよね
そこまで頻繁に会うかなぁって思いますね
うちの場合は、怪しいそぶりがあったので携帯見ようとしたらロックかかっていたのが最初でしたね

• みそ

みそ

そうなんです。職場の人なら上司っていうし先輩って初めてでてきたワードで(笑)2週連続って怪しいですよね、証拠集めてみようと思います

• 6月12日
  • m♡

m♡

そうなんですか^_^;?
    分かりやすいですね
    もし本当に浮気していたらどうしますか?

• 6月12日
  • みそ

みそ

離婚するとおもいますね、付き合っている時もされて今回されたら2度目になるのでさすがに2回目はないですねー

許した自分が甘かったことにもなりますが、ただ専業主婦なので職が決まったりなんなりしないと今後が不安です、、、

• 6月12日
  • m♡

m♡

そうですか
    では、今後のためにしっかり証拠集めないといけませんね
    浮気するくらいなら、付き合うのも結婚するのもやめてくれたほうが良かったですよね

• 6月12日
ぷーやん

帰宅したら体の匂いを嗅いだら一発だろうけど、そんなことしたくないですしね💦

無表情で唐突にはっきり目の前で聞いてみたら顔に出そう 笑

爪を切るとかヒゲを抜くとか。
浮気する人ってちょいちょいいつもと違う行動するっていうし、はっきり聞くべきだとおもいます💦

• みそ

みそ

近づきたくなくて(笑)嗅げませんでした(笑)

どこいってたの?て聞いたら普通に返してきてもう少し証拠集めてみようと思いました

いつもと違うことするって言いますよね😭

• 6月12日
vickey

経験はないですが、かなり浮気っぽいですよね😅
後は逆にみそさんの気持ちが冷めている事に気づいて気を引こうとしてるとか…?でもそれなら夜中1時に急にってのもおかしいですよね。。。

とりあえず、皆さん仰ってるようにみそさん自身がもう気持ちがないならむしろ離婚の時有利になるしラッキーですよね✨(笑)
専業主婦で離婚に踏み切りにくいなら尚の事、慰謝料や養育費しっかり貰えると助かるでしょうし、今は虎視眈々と証拠集めですね!

• みそ

みそ

コメントありがとうございます。
    そうなんです、おかしいことばかりで
    急なことも多いです

慰謝料や養育費もらえると助かりますがそんなにいい給料もらえてないのでどうなるか不安です

わたしも職を探さないとですね
    今は証拠あつめとそれをメモしておこうと思います

• 6月12日