※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
子育て・グッズ

友人の結婚式に子供が1歳10ヶ月になる月に、一緒に参列予定です。披露宴…

友人の結婚式に子供が1歳10ヶ月になる月に、一緒に参列予定です。披露宴のときの子供のメニューについてどのくらいこちらからリクエスト(?)しても大丈夫ですかね、??

友人が「何が食べれるー?」と、献立と一緒に連絡してくれました。
正直に言うと半分くらいは絶対食べない物です😭(エビフライとか唐揚げとか)

エビフライも唐揚げも食べないよーって言っても、これなら絶対食べるからこれがいい!というのも特にないんです💦
これがいい!って言って残すのも失礼ですよね🥲

なんて返事すればいいでしょうかーーー😭😭😭

コメント

はーまま

正直に、お子さん食べるの伝えれば良いですよ!!
うちは、ハンバーグにしてもらいました!

  • アオ

    アオ

    ありがとうございます!うちもハンバーグ大好きなのでハンバーグでお願いしてきます♡

    • 1時間前
ぽん

アレルギー以外は何も言わなくて、当日食べれるものだけを食べたら良いと思います😊😊

献立があるということは、いくつかのメニューから選べると言うことですよね?
献立の中から選んだら良いと思います


それか、その時の気分によって食べたり食べなかったりするから
おまかせで大丈夫〜!でも良いと思います

  • アオ

    アオ

    お子様プレートの中にこれが乗ってるけど食べれるー?って感じです!
    アレルギーとかは無いので、ハンバーグが好きなことは伝えてあとはおまかせにしようと思います♡
    ありがとうございます!

    • 59分前