※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chapchap!
サプリ・健康

最近スムージー作りにハマっていてどの食材が飲みやすいとかを模索中で…

最近スムージー作りにハマっていてどの食材が飲みやすいとかを模索中です👏
そこで、みなさんのおすすめのスムージーを教えてください!
これ美味しかった!飲みやすい!っていうような食材でもかまいません!!
ちなみに私は、小松菜とバナナと牛乳は今のところ飲めます😍
よろしくお願いします!

コメント

なおちゃん

牛乳×オレンジ×人参
牛乳×ブルーベリー×バナナ
牛乳×キウイ×小松菜
オレンジ、バナナ、キウイは冷凍するともっと美味しくてオススメです!
うちの子達は朝食+このスムージーです☺️

• chapchap!

chapchap!

ご回答ありがとうございます😆
    レパートリー色々あって良いですね💕
    なるほど😳冷凍すると美味しいんですね💕知らなかった😌
    子供たちも飲んでるんですねっ‼️
    さっそく明日試してみたいですっ!

• 6月12日
  • なおちゃん

なおちゃん

お砂糖を小さじ1入れても美味しいんですが、糖が気になるので最近は入れないようにしてます!
    でも変わらず子供達は飲んでくれるので入れなくても大丈夫かと思います!

• 6月12日
  • chapchap!

chapchap!

なるほど!砂糖入れると少し味気出ますよね‼️私もたまに入れたりですが基本入れないでおこうかなって感じです!
    子供さんたちが飲んでくれるならなしで良いですね~っ💖
    色々食材で冒険しすぎてしまって失敗ばかりなので参考にさせてもらいますっ💖

• 6月12日
  • なおちゃん

なおちゃん

私もあうかなーなんて思って混ぜたらとんでもない事になって沢山失敗しました😂👏✨
    たどり着いたのがこの3つです💓
    ぜひ試してみてください👍✩

• 6月12日
  • chapchap!

chapchap!

色々試されてやっとたどり着いたものをオススメされたら、試さないわけにはいきません😍失敗続きだったので次は失敗しないぞっていう安心感に包まれました😁👏ありがとうございます💖

• 6月12日