※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

性別が気になる19週の横からの画像を探しています。15週目の画像でも良いので、わかる方いませんか?

はじめまして!今19週なのですが、性別が気になりすぎてずっとネットで検索しています(>_<)笑 19週目の横からの画像がないので15週目の時のものでもしわかる方いたら教えて頂けないでしょうか(;_;)?よろしくお願いします💕

コメント

ゆほま

この角度では見えないです(><)

• ゆほま

ゆほま

これは正面なので・・・(><)
    お尻側からのエコーじゃないと分からないです(><)正面からだとどっちにも見えるので💦💦

• 6月11日
  • ぽむ

ぽむ

ありがとうございます(>_<)わかっていなくて申し訳ありませんでした。

• 6月11日
  • ゆほま

ゆほま

いえいえ、早く知りたくなっちゃいますよね。

• 6月11日
  • ぽむ

ぽむ

ありがとうございます。気長に待つことにします^_^

• 6月11日
すぬーぴー

おまたうつってないと見えないですよ〜😓

あちゃん

これだとわからないですねー
ほかの方のコメントも見ましたがお股からのエコーじゃないとわからないです💦💦

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます(>_<)
    のせなおします。

• 6月11日
  • あちゃん

あちゃん

お股からのエコーはこんな感じなのでこういうエコーがあれば大体で予想できる人もいるかなと思いますよ💪

• 6月11日
  • ぽむ

ぽむ

ご親切にありがとうございますm(__)m残念ながらお股からのは無さそうです。気長に待つことにします^_^

• 6月11日