※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

厚揚げがあって副菜で何か美味しいおすすめのレシピありますか?😍

厚揚げがあって副菜で何か美味しいおすすめのレシピありますか?😍

コメント

にこにこ

厚揚げをごま油でカリッと焼いて塩コショウする。
納豆に付属のタレと醤油とごま油を大さじ半分、みじん切りして軽くチンしたネギを混ぜて、焼いた厚揚げにかけたらめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです✨
ブラックペッパーや一味かけても🙆🏻‍♀️
納豆お好きならぜひ🙋🏻‍♀️✨

2児ママ

厚揚げと小松菜の中華炒め

厚揚げとワカメ乗せサラダ
(しょうがかわさびの効いたドレッシングがおすすめ)

厚揚げの生姜焼き

をよくやります!

はじめてのママリ🔰

厚揚げの卵とじおいしいですよ🎵

はじめてのママリ

私も今日副菜で厚揚げを使います!

厚揚げを食べやすい大きさに切り器に入れ麺つゆをかけてチーズを乗せてレンチンして刻みネギをかけて完成です。

クックパッドのレシピなのですが、簡単でおすすめです😍
「2分で1品@チンするだけの厚揚げチーズ」がレシピ名です。