※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカポカリ
その他の疑問

赤ちゃんの服、買いに行きたい。けど、安くすませたい。でも、意外に駅…

赤ちゃんの服、買いに行きたい。けど、安くすませたい。
でも、意外に駅近には無くて。。

赤ちゃん本舗は必ずといっていいほど、駅から離れているか、でかいショッピングモール内にしかないし、ベビザラスもあんまりないし、

車がなく電車、バスで手近に行ける、安めの赤ちゃんグッズが集まっている場所が無いです。

ネットとかじゃなく、実際に見て決めて買いたいんですが、
みなさんはどうしていますか?
赤ちゃんの服?

やっぱりネットでしか、ないのかなぁ?

コメント

天翔mama♡

西松屋安いのでよく買ってます(º∀º)

ぽんママ★

西松屋、安いですよね♡

うちは赤ちゃんの服はほとんどbabyGAPですー!ロンパースが可愛いです(^^)パジャマに使ってる肌着はイオン…!
うちも車がないため、最寄りの駅が結構大きくて、百貨店も複数あるので、助かってます。

あとは、1回買ったことあるお店だったら、サイズ感がわかるのでネットで買います!!

まーこ2児mama

なんじゃこの恐竜服!
めっちゃ可愛い♡♡♡
うちの怪獣達にも着せたいんですが、どちらで買いましたか?

西松屋、birthday、しまむらなら安くてかわいいのありましたよ。おすすめはbirthdayかな。

チカポカリ

西松屋、行きたいですが、近くになくて。。

チカポカリ

恐竜可愛いですよね!

あ、でもこれはインターネットで拾い物した画像なので、どこで買えるかまでは調べておらず。。悪しからず。。

チカポカリ

なるほど、赤ちゃんGAPいいかもしれません。
それなら近くでも買えるかな。
車があれば、西松屋とかに行きたい!
ネット、そうですね。やっぱりなんとなく合うサイズで、あとはデザインとか素材で、まぁまぁ想像しながら買うしか無いかなぁ。