※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコチー
子育て・グッズ

マグマグのコップを使っている方いますか?外でも飲まないので水分補給に悩んでいます。コップ、効果がありますか?

マグマグのコップ使ってるかたいますか??
今ストローなんですけど、なぜか飲まなくなり、、、コップに移しかえると飲むんです。
家に居るときはいいんですけど、外でも飲まないので、これからの季節水分補給に悩みます。

コップ、どうですか??

コメント

epl

コップのめるなら、水筒はどうでしょうか?

• ポコチー

ポコチー

あ、なるほどです!!
    コップつきの水筒にすればいいんですね!
    最近コップなしの水筒ばかり使ってたので、頭になかったです💦
    ありがとうございます🌼

• 6月11日
  • epl

epl

コップついてなくても、我が家ではもともとミルクのお湯を持ち歩く用に使っていたサーモスの大人用のものを使ってます♪直接口をつけて飲めるタイプのもので、飲み口が熱くなったりしないものです(^^)

• 6月11日
  • ポコチー

ポコチー

そうなんですね!!そのまま直のみでもいけるんですね!ありがとうございます🌼😊

• 6月12日
♡

コップ練習に、とテテオの
コップマグ 買いましたが
2回だけ使って それっきりです😱😱
普通のコップの方があげやすいし
買わなきゃ良かったと思ってます🤣
今後使う機会が出るといいんですけどね🤣

• ポコチー

ポコチー

そうなんですね💦普通のコップの方がいいんですね!水筒で検討してみたいと思います!😊ありがとうございます☺

• 6月12日