コメント
油淋鶏の極み
長風呂しちゃいましたか😭
とりあえず抗アレルギー剤飲ませて、カサカサが酷いようなら軟膏ぬって様子見します!
日に当たるのもよくないです。
油淋鶏の極み
長風呂しちゃいましたか😭
とりあえず抗アレルギー剤飲ませて、カサカサが酷いようなら軟膏ぬって様子見します!
日に当たるのもよくないです。
「ココロ・悩み」に関する質問
昨日、長女(小3)のお友達のママ友から夕方にLINEが来ました。 ママ友の娘さん(長女のお友達)が学校支給のタブレットを開いたら、担任の先生から、【○○さん(うちの長女)、土日の宿題ができてません】と、全員送信で…
授業参観誰とも一言も話さず帰る方いますか? 知り合いが誰もいなくて話す人がいません💦 周りの方はママ友同士だったりちょっと立ち話みたいな感じで仲良さそうに話してます。 若いお母さんが多くて髪の色も金だったり緑…
赤ちゃんの泣き声を聞き続けるの段々しんどくなってきました。可愛いし大好きだけど、ちょっと疲れちゃいました。泣き止まない娘を抱っこしながら、もう限界だな〜と思ってしまいました。私の腕の中で眠る娘の寝顔を見て…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
S
それこそむくみが今日ひどいなぁって
それを取るのに2.3日半身浴みたいなの
しちゃってそこからより悪化です🤣笑
そうですよね!とりあえず昨日
大人も見ますよって小児科行って
アレルギー薬と軟膏貰ってます!
中々良くならず( ; ; )
油淋鶏の極み
りんご病治さなきゃなのに本末転倒じゃないですか🤣
りんご病がよくなってきたら、浮腫も良くなるし、今は辛抱です😭
S
ほんとですよね🤣笑
もう3週間前の話だし
こんなぶり返しあるなんて思わなくて
別の病気だったらと疑ってました😭
とりあえず耐えます( ; ; )
1回目の発疹よりも痒くて辛いです😭