※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シッターさんがなかなか決まりません。辞退されたり、メッセージで断ら…

シッターさんがなかなか決まりません。
辞退されたり、メッセージで断られてしまったりします。

ポピンズシッターで月に数回だけ利用したいと思ってるのですが
住まいが近くて口コミが良い方に依頼しようと思ったら大体どの方も相談可みたいな感じになっておりメッセージを送ってやりとりしてみると、向こうから何駅かとか徒歩何分かなど質問があり、それに答えて、いざお願いしたい候補日を何日間か提案したのですが、全部無理なのでまたの機会にお願いしますとちょっと冷たい感じで向こうから日程を聞いてくれたのにも関わらず全部断られてしまいました。
他にも頼みたい日で検索して出てきた条件が良さそうな方に依頼したらその方にも調整中なので辞退しますと言われてしまいました💦

できれば一度3時間くらい、短時間でお願いして
その後良さそうであれば5-6時間くらいで月に数回お願いしたいと思っていたのですが
短時間利用でしかも0歳児だとシッターさん側もあまり受けたくないのでしょうか😢

プロフィールはちゃんと埋めたのですが
あまりめんどくさい人と思われないように気をつけて
やりとりも丁寧に早めに返すようにしたのですが
いざ頼もうとすると断られてしまって悲しいです。

コメント

ママリ

都内でポピンズシッター使っていましたが、1ヶ月以内とかの予約は無理でした。

まだ予約開始していない先の日程希望でメッセージを送って先にスケジュールを抑えてもらってました。

口コミいい方はそのくらいしないと予約取れなかったです!