※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

結婚式を挙げなかったため、息子の服を直接店舗で購入したい。リーズナブルで種類豊富なお店を教えてください。

いつもお世話になります!

でき婚のため結婚式はあげていなかったのですが、親族だけで挙げることになりました。

息子の着る服を探しているのですがなかなかみつかりません😟
ネットはサイズが合わなかったりしたら嫌なので直接店舗で購入したいのですが、どこかオススメのお店ありますか??
値段はリーズナブルなほうが嬉しいですが、それよりも種類が豊富なお店が知りたいです(>_<)
宜しくお願いします★

コメント

y☺︎︎

うちは、コムサで買いました!
むっちゃかわいかったけど、値段はかわいくなかったです😂😂
ベルメゾンとかだと、リーズナブルな値段でありますが、お店はないからだめですね😭
値段が安い、って点だけでいうと、バースデーも結構種類ありました🙆💕
けど、スーツとかだとやっぱかわいさと値段が比例しちゃってたので、思い切って高いの買いました、、😂
ベスト、シャツ、ズボン、靴下を揃えて2万円くらいだったと思います😣

• ♡

コムサですか!!高そう。。(笑)
    でも、フォーマルはほんとに値段とかわいさが比例しますね( ;∀;)
    来週買い物に行くのでコムサも見てみます!
    ありがとうございました😀❣️

• 6月11日
♡トンミン♡

私はニッセンで買いましたよ😄
返品可なので😄

• ♡

返品できるのですね!
    ニッセンも見てみます😀
    ありがとうございました!

• 6月11日
あ

ブリーズで買いました!
値段もそこまで高くないですが、売ってる時期とない時期があるかもしれないです😭

• ♡

ブリーズ今日見てきたらなかったです😫
    私服はよく買うので売ってたらいいなあと思ったのですが( ;∀;)

ありがとうございました😀❣️

• 6月11日