※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

妊活再開して5回目。高温期が初めて。過去4回は人工受精。今回はタイミング。HCGフライングで薄く濃く。黄体ホルモン高すぎ。検査待ち。妊娠検査薬について相談。

妊活再開して、5回目。
こんなにも高い高温期を維持しているのは初めてなんです。

しかも過去4回、HCG3回、点鼻薬1回としたにも関わらず、初めて何にもしていないんです。
2周期・3周期・4周期と人工受精しましたが、1~4周期全て同じ結果。
今回は、タイミングにしました。

HCGを打った3回は、HCG7日目からフライング、薄くなり、濃くなるのを毎回見てきました。

昨日、黄体期のホルモン検査はしてきました。

排卵時の黄体ホルモンが高すぎたこともあり、血液検査を生理が来なかったら、8日目にきてと昨日先生にいわれました。
あと、2週間も待つなんて私に出来るのかな~。

フライングしたい気分でいっぱいです。
フライングの場合は、やっぱり妊娠検査薬はチェックワンファストの方がいいんですか?

ドゥーテストなら、あと6本はあるんですが、、

コメント

フライングではドゥテストが一番反応よかったですよ❗️

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

やっぱりそうですよね。
    高温何日目でされましたか?

• 6月11日

退会ユーザー

今回はhcg打ってたので高温期11日目ですかね✨

• 6月11日
あるふぉーと

私はチェックワンとチェックワンファストしか使った事ないのですが、ドゥーテストは、周りの友達もフライングの反応が一番よかったと聞きました!

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

やっぱり、ドゥーテストのほうがフライングにはいいんですね。

• 6月11日
こえちゃん

ドゥーテストオススメです。私は愛用者でした(笑)

蒸発線出ないし、フライングでも感度良くて、私は高温期12日目で結構くっきり出ました。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私も、最初の妊娠の時は調べないままでしたが、妊活再開して2回目以降はドゥーテストなんです。
    1回目はチェックワンファストでフライングしました。

ドゥーテストは蒸発線でないんですね。
    蒸発線というのは完全陰性ではなく、ただHCGが低すぎるために出るのに数時間等かかるのかなと思うんです。

一応、妊活再開して、4回とも全てかすることは出来ています。

いつも、7日目にはフライングしているからこそ、早くやりたいんです。

妊活再開して、5周期目、妊娠検査薬・排卵検査薬に使った金額が5万円近いんです。。

• 6月11日
  • こえちゃん

こえちゃん

ドゥーテストは、妊娠している時にも、早すぎると真っ白です(笑)
    私、愛用者だったので( ´艸`)

クリアブルーは、灰色の線がうっすら。
    でも、ドゥーテストでは真っ白。っていうのがありました。

ゆきさんの所に、赤ちゃん来てくれてますように。

• 6月11日
こんちゃん

私は毎回ドゥーテストでフライングしてました(^^)
参考までに検査薬の画像貼りますね😊
私の場合いつもHCG11日目まで薄ら反応してました💦

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ありがとうございます。
    私も、いつも途中から濃くなり、薄くなっています。

しかし、今回の黄体ホルモンは妊娠していなければでないレベルなので、かなり期待しています。

• 6月13日