※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が始まったのか、悪露なのか分かりますか?産後38日目で、混合で育て…

生理が始まったのか、悪露なのか分かりますか?

産後38日目で、混合で育てています。
ほぼ悪露は出なくなっており、ほんのりナプキンに付くくらいになっておりましたが、今日からまた出血が始まり、軽い生理痛のような痛みがあります。

分かる方がいらっしゃればアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

サキ

私も混合で育ててまして、産後42日目です。1ヶ月検診の時点で悪露はとまってましたが、昨日おりものに血が混ざっており今日生理のような出血があります。
同じく生理なのか何なのか不安でコメントさせて頂きました😭