※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
その他の疑問

今年の1月に出産しました。母乳が出なくなり、5月1日から生理が始まりま…

こんばんはm(_ _)m夜遅くに失礼します。
今年の1月に出産しました。母乳が出なくなり、5月1日から生理が始まりました。その時は妊娠する前と同じ(血の量、生理痛、5日間)続き、久々の生理でした。
もう生理が来ても良いはずなのですが、6月1日くらいから茶色い血、茶色いおりもの?のようなものが少し、1週間くらい続き今は生理が来る様子もありません。その時の茶色いおりもののようなものが、生理だったのでしょうか…?
いつも生理痛があるのですが、全く痛くなかったです。
避妊はしていますが、もしかして妊娠?と頭をよぎります。検査薬を買えば1発なんですが、皆さんも同じ経験された方いらっしゃいますか?出産したばかりで生理不順なんでしょうか??(´-`;

コメント

ままり

産後は不順といいますからあまり気にしなくていいと思いますよ。
避妊もしているようですし。
うちも避妊してますが、生理が来なくても妊娠したかも!って不安になることはないです(笑)
まだ授乳中で私はピルじゃないから100%ではないし、まれにいますけどほとんどないですからね〜!
量とかは変わってくると思いますよ!
私は産後に増えちゃいました、、、。

• のりたま

のりたま

そうなんですね(ᵔᴥᵔ)
    安心しました、ありがとうございましたm(__)m

• 6月11日