※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
ファッション・コスメ

まつ毛パーマについて質問です。初めてまつ毛パーマを受けようと思って…

まつ毛パーマについて質問です。

初めてまつ毛パーマを受けようと思っているのですが、条件に「目周りのメイクはしないで下さい」と書いてありました。

アイメイク、目元のファンデーションせずに行かないと駄目ですよね?目の周りだけファンデーション塗らないのも変なのかな?(笑)もうノーメイクで行く感じですか?あと眉はどうすればいいですか?

皆さんどうされてますか?

コメント

Kana

毎月マツエクしてます⋆*
ファンデもシャドウも普通にしますが化粧落としはしっかりしないとゴミがついたりのきやすくなるので、そこにさぇ注意すれば大丈夫だと思いますよ`⁽˙꒳˙⁾´私の担当もマツエクしてますがしっかり化粧されてますし👌👌一度聞いてみるといいかもです

• おかあさん

おかあさん

化粧落としが大変ですよね💦ネット予約しようと思ってて、そこに目周りのメイクは~と書かれていたので、多分家からして来ないで下さいねと言う事なんだと思います😊
    仕上がりの事も考えてしないで行こうと思います!✨
    ありがとうございます✨

• 6月11日
ゆーりんちー

私の場合はマツエクですが、いつも眉毛だけ描いてマスクして行ってます👍
メイクしていくと、場所によりますがメイクのオフ代とられます😅

• おかあさん

おかあさん

眉はOKなんですね!✨良かったです!😌
    オフ代も取られるんですね💦お店側もスムーズにできるようにメイクはしないでと言っているんでしょうね😊
    あとマスク!考えてませんでした!✨マスクします!教えて頂いてありがとうございます‼😊✨

• 6月11日
はなこ

毎月パーマしてます(^^)
パーマの場合は目元にたくさんシール等を貼るので、わたしは基本目元はすっぴんです!
それ以外のファンデ、チーク、眉は書いています!
わたしの周りの方はマスクしてる方が多いです😊

• おかあさん

おかあさん

シールを貼るんですね✨たがらメイクが邪魔になっちゃうんですね!
    そういえば、もしかしてコンタクトレンズも駄目だったりしますかね?駄目だったら完全にマスクに眼鏡になっちゃいます(笑)そこまでいけばもうスッピンで良くなりますね(笑)
    教えて頂いてありがとうございます✨

• 6月11日
  • はなこ

はなこ

コンタクトはソフトでしたらそのままでも大丈夫ですよ😆
    わたしもソフトなので毎回したまま施術していただいてます(^^)

• 6月11日
  • おかあさん

おかあさん

ソフトです!大丈夫なんですね😊✨
    ありがとうございます!💓

• 6月11日

マスカラやビューラーはしないで行きますが、ファンデーションは大丈夫だった気がします!

• おかあさん

おかあさん

ファンデーションは大丈夫なんですね✨
    念のため目元はノーメイクで行こうかなと思います✨2回目からファンデーションはOKか聞いてみようと思います‼
    コメントありがとうございます😌💓

• 6月11日