※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お出かけ

ディズニーランドでのパスや予約について教えてください。美女と野獣のスタンバイパスは入園後に取るのでしょうか。飲食はモバイルオーダーだけですか。

ディズニーランドに詳しい方!
今度何年かぶりにディズニーランドへ行きます。
ついてすぐにとった方がいいパス?みたいなのは
なんでしょうか?
ステージショーみたいなのは見ない予定です。
パレードの予約席みたいなのは課金するタイプですよね?
美女と野獣に乗りたいのですがそれは
入ってすぐ何かスタンバイパスみたいなのは
とりますか?
スタンバイパスは時間が違えば何個か事前にとれるのでしょうか?
レストランや飲食はモバイルオーダーのみではないですか?
並んで買えたりもしますか?

コメント

はじめてのママリ

すぐに取った方がいいパスは課金をしてでも乗りたいものがあればそのアトラクションのDPAを先に!
課金するつもりないのであれば無料のプライオリティパスを取るのがいいです!
パレードのいい席は課金になりますね💛
現在はアトラクションに対してのスタンバイパスはありません。
並んでも買えますがモバイルオーダーできるところはモバイルオーダーした方がいいです!
レストランは予約できるところにいくならした方がいいですね!
じゃないと待たないといけないので💦

  • C

    課金する予定はないのですが
    アトラクションはプライオリティパスというので取れるのでしょうか?🎢
    入園して美女と野獣に乗りたいと思ったらプライオリティパスというので確保できる感じですか?
    モバイルオーダーできるところはした方がいいのですね◎

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全てのアトラクションがプライオリティパスに対応してるわけではないです。
    対象のアトラクションをHPで確認するといいと思います!
    美女と野獣はプライオリティパスはないです💦
    並ぶor有料パスになります。
    並ぶ自信がないなら課金になります💦

    • 8月12日
  • C

    そういう事ですね!
    課金しないのであれば美女と野獣は一番に並んだ方がいいという事ですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはその日によりますね💦
    どの時間帯が1番空いてるかは
    その日によりますね💦
    ハピエンとかで入れるなら
    1番に向かうのがいいですが✨

    • 8月12日
  • C

    そうなんですね!
    向かって待ちがすごい長かったら時間変えて並んでみます!
    とりあえずやらなきゃいけない事がわかって良かったですありがとうございました😊

    あ!子どもが両親と2回アトラクションに乗れる事ができると見たのですがそれはキャストさんに伝えたら両親と2回乗れるのでしょうか?

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

みたいショーは課金します(*^^*)

  • C

    ショーはとりあえずみる予定ないかなって感じなのでアトラクションについて知りたいのですがファストパス的なのがないと聞きましたが全て並ぶ感じですか?
    課金せずファストパスみたいなものを取ることは可能でしょうか

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングでなくなるから
    欲しいやつをリストアップして、取るしか✋

    • 8月12日