※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ療養中で、発熱は治まったものの咳や痰が続いており、イガイガ感が悪化しています。軽症と聞く中で辛いのですが、他の方はどうでしょうか。

今 コロナ療養中で 木曜日に発熱して 熱はすぐに下がりましたが痰や咳が治りません。
最初の日より段々 イガイガ感が酷くて咳が出ます。
今のコロナ軽症と見かけるのに結構辛い、
みなさんはどうですかね?

コメント

deleted user

私もです。
7月末コロナになりましたが咳や痰だけがまだ続いています🥲
イガイガ感は数日前くらいにようやくおさまりました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳や痰はあまりひどくないですか?

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数日前まではめちゃくちゃ酷かったです😣!
    出だしたら余計に止まらず咳き込み嘔吐があったくらいです💦
    前回初めてコロナかかったときも咳だけが長く残って困った記憶があります💦

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は痰か後鼻漏かずっとひどいです。
    日頃からあるので、このような病気にかかるとひどくなりますね。

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

私もコロナ4日目ですが
イガイガ感すごいし、体中痛くてしんどいです😓