※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん(∗ ˊωˋ ∗)
子育て・グッズ

スタジオマリオで七五三の写真を撮る予定で、一番安いセットは三万円。データだけでも購入できるけど、額を買った方が安いかな?額を買わなかった方もいるか気になる。

こんばんは!スタジオマリオで七五三の写真をとり着物もレンタルする予定です♪
近さとCDがついて一番安いかなーと(^^;
でも一番安くて三万のセットでした。プラス撮影料、レンタル代(三千円)です。豪華な額とかいるかな?っておもいます。。データがあるだけでいいかなー?と笑。なんか買ってデータも買った方が安いしいいかなー?と思うんですが、、額買わなかった方いてますか???

コメント

ちろる🍫

私 額も買いましたけど別にいらない気がします(笑)
飾っててもホコリかぶっちゃうし😭

• みーたん(∗ ˊωˋ ∗)

ありがとうございます✨誕生日のは奮発して買いましたが、、玄関に飾ってるけど七五三はいるか?!と思ってて。。安い方かもですが、やっぱり高いので迷ってます💦

• 6月10日
  • ちろる🍫

ちろる🍫

娘のお宮参りの額はいらなかったな~
    後で写真大きくして額買えるし!と思いました😭(笑)

私自身 親が私の写真など額とかもありますが
    要らんくない!?って思います😨(笑)

• 6月10日

うちもです!!額とかないです笑。データほしさにいってみます\(^^)/

• 6月10日
ぷりん

スタジオマリオで2回撮影しました!
データ目当てで両面キーホルダーを大量購入と増やせるアルバムに1枚とかにしました!額は買ったことないです。データCDのを現像して百均の額にいれて飾ってます😌

ありがとうございます!大量購入ってどれぐらい買ったんですか?笑。総額おいくらいましたか??、

• 6月10日
  • ぷりん

ぷりん

6個とか買ってました!お宮参り、誕生日の2回撮影したのですが、お宮参りは増やせるアルバム写真とかも買ったので3万くらいで。誕生日は2万だったはずです!ちょっと曖昧ですが😣💦どちらも無料クーポン併用しての金額です!

• 6月10日

ありがとうございます✨調べてみます😄

• 6月10日