※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

足のむくみが気になります、、、メディキュットなどは使っていいのでしょうか??

足のむくみが気になります、、、
メディキュットなどは使っていいのでしょうか??

コメント

ゆりらっくま

こんばんわ(^^)
私も足のむくみが気になってるので、夜寝る時にメディキュット履いて寝てます♡
朝スッキリしてますよ〜♪

らんまる

私の通ってた病院の助産師さんは
むくみが気になるなら着圧ソックスとか
履きなねーって言ってたので
大丈夫ですよ❤

yumama

全然使って大丈夫ですよ!

美紀

私も妊娠中はメディキュット履いてました☆浮腫み軽減と、冷え防止のために(^^)

✩sea✩

履いてましたよ^^*
妊娠中、足に静脈瘤が出来てしまって、看護師さんに「着圧ソックス履くといいわよ」と言われて、履いてました(๑•᎑•๑)

s♡

メディキュットずっと使ってます~ 😁💗

🍓(20)

メディキュットはいてます😍✨

くま

妊娠中も使ってました✨
ただ、お腹のが大きくなると履けなくなったので、後期は使えませんでした😭
あと、陣痛中いきみのがしで、爪先立ちしたり、歩き回ってて分娩台乗った時には足がゾウさんみたいにパンパンになってたので、産んで、自分の部屋に戻った時速攻履いて、入院中は常に履いてました👍
入院バックに入れとくのもおすすめです

nana

メディキュット出産前から終わってからもずっーと履いてます!これないと寝る時気持ち悪いぐらい愛用してます😌❤️みんな使ってるんですね😊💕

ふたり

こんばんは!
妊娠して後期になり浮腫みが酷くなってから毎晩履いてます。
足先の出てるところは浮腫んでますが覆われている箇所のスッキリ感凄い良いですよ!
看護師さんに勧められました!