※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

4歳の娘が前髪ありが似合わず、おでこを出した方が良いと思っています。同じような方はいらっしゃいますか。

幼児のときの前髪ありって可愛いですよね🥺
でもうちの4歳の娘、前髪ありが全然似合いません😭
なんというか一気に陰キャっぽくなります。(例えがこんなですみません😭)

おでこ出していたほうが似合ってます。
同じ方いますか?どんな顔立ちですか?特徴ですか?
伸ばしていますか?

コメント

みさ

私がそうです。ぱっつん似合わないので常に耳にかけれる長さです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご自身では似合わない要因はなんだかわかりますか🧐?

    • 21時間前
  • みさ

    みさ

    幼くなるのと丸顔だからですかね😅

    • 21時間前
ゆか

髪の毛の質もありますよね💦

娘もおでこを出してた方が可愛いと思いますが、髪が柔らかくてストレートで…おでこにくっついてしまうというか💦
幼児でぱっつんが似合う子、うらやましいです😊

顔立ちは、目の周辺が濃くて整ってる方がおでこ出した方が可愛い!となりがちな気がします🤔

  • ゆか

    ゆか

    あ、小1なので幼児ではないですが、幼い頃から…の話でした💦

    • 20時間前