※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
雑談・つぶやき

私の友人(Aちゃん)とします。その彼氏(Kくん)は5年間付き合っていました…



私の友人(Aちゃん)とします。
その彼氏(Kくん)は5年間付き合っていました。


私は以前スナックで働いていました。
そこでできた友達(Rちゃん)
直接の関わりはなかったけどSNS等で知り合いで
スナックでたまたま一緒になり
仲良くなりました。
Rちゃんは物凄く可愛いんですが
性格が悪くてヒステリー系で男好きです。


ある日KさんがRちゃん指名で
お店に来ました。
私が休みの日に一度きていたらしく、
スナックなどくるような人ではなかったので
びっくりしてしまいました。
どうやらスナック大好きの友達に連れてこられたようで。

私もその席に一緒につくことになりました。
そこで、RちゃんとKさんがいい雰囲気になっており、
これはまずいと思いました。
RちゃんにはKさんには彼女がいてその彼女は私の親友だから付き合ったりとかやめてね?と釘を刺しました。
Kさんにも彼女がいるよね?それに初めてのスナックで浮かれてるだけだよ。と釘を刺しました。

しかし、想いは届かず2人は付き合いました。
それも親友には内緒で。浮気です。

それだけでなく、またスナックに来た時
RちゃんとKさんとその友達と私の席でした。
2人の浮気現場の写メを堂々と私に見せてくるのです。
2人で寝ているところやプリクラなど…
私はそのような写メを見せることにも
Aちゃんの親友だと知っているのに
堂々と目の前で浮気しているのに腹が立ち
2人にブチ切れました。
そこからお店もやめて、2人とは関わらなくなりました。



しかし、結局Rちゃんはただの男好きで
すぐに他の男の所にうつりかえ、
Kさんは振られました。
そして、私の親友によりを戻そうといいました。
しかし、Rちゃんとはまだ切れてなくて
親友は今回の浮気が初めてではなかったことから
Kさんの事を振りました。

ここでムカつくのが
Rちゃんと親友に振られたのが
私のせいだと言ってくる事です。

確かに私もでしゃばったかもしれませんが、
元はと言えば自分が悪いんだろ?と思います。
みなさんはどう思いますか?

私のせいにしてくるKさんが許せません。

コメント

みき

ただの八つ当たりじゃないですかね😅
そもそも浮気するようなクズに責められるようなことは何もないと思いますし、相手する必要はないかと。
もう親友さんと付き合ってないなら切ってしまえばいいのではないでしょうか?

  • なっちぇる

    なっちぇる

    関係は切りました!ただそんな事言われてイライラしてしまって🙌💦ほんとにただの八つ当たりですよね!

    • 6月10日
まふぃん

浮気するKの自業自得ですね
主様はちゃんと忠告してて偉いなぁと思いました
もう無関係なのにイライラが収まらないことありますよね
私も昔同じようなことあって、同じように友達の元彼に責められ…凄いイライラした経験あります!!

ママ

逆恨みもいいとこですね!

それこそ、二兎を追う者は一兎をも得ずですよ。
自分のしたこと反省して、頭冷やせって話ですね!
忠告したにもかかわらず、やめなかったあんたが悪い!です👎