※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理仁のmama
妊娠・出産

37週5日でまだ子宮口が開いておらず、前駆陣痛が一週間近く続いています。胃が圧迫されるような感じで毎日夜に苦しいです。みなさんも同じ経験ありますか?お願いします。

いつもお世話になってます、
37w5dになりまだかな?と
楽しみの反面不安な毎日を
おくってます‼︎

ここで本題ですが、
まだ子宮口わあいてないのですが
前駆陣痛が一週間近く続いており
毎日夜になると苦しいです。
それと同時に胃が圧迫される
ような感じで苦しいです。
子供わ徐々に下がってきてるし
鏡で見てもお腹わ下がってるんですが
みなさんこうゆう経験ないですか?


コメント

ゆーゆ

前駆陣痛らしきものが臨月入ってからずっとあります(´・ω・`)
赤ちゃんもおりて来て食欲も出て来てますが、胃の圧迫感はまだなんとなくあります(´・ω・`)

夜寝てると張りと腹痛で苦しさを感じます(´・ω・)

色々と似た様な感じだと思います(´・∀・`)ノ
あと少しですよー♡
がんばりましょ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

理仁のmama

私だけでわなくて
よかったです(⑅˃◡˂⑅)

もう少しで会えますね♡
お互い頑張りましょう‼︎