※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

最近めっきり暑くなって、昼間に外に出るのが大変になってきました。な…

最近めっきり暑くなって、昼間に外に出るのが大変になってきました。
なるべくお外に連れてって遊ばせたいと思っていましたが、お家で遊べればそれもいいかな〜と思っています。
8月には2人目が産まれるし、1ヶ月はお外出れないですし..
適度にがいいですよね(:3冫 ノ)ノ

お家で遊べるおもちゃでおすすめのものはありますか?
昨日2歳になった息子です。
家にはおままごとのキッチン、トミカの立体駐車場、木馬、積み木等々あります。
プラレールは作ってもバラバラに分解(繋ぎ目が割れる(;_;))するのでまだ無理かなぁと..

滑り台付きのジャングルジムは幅とるかな〜と思ってやめていたんですが、たくさん遊んでくれるならそれもありかな〜..と思っています。
あとは誕生日にストライダーを買ってもらい、お外では乗らなかったのでお家でやらせてみようかな..とも考えています。

おすすめのものありましたら、教えてください\(//∇//)\

コメント