今0歳のお子さんでロタワクチン受けなかった方いらっしゃいますか?期限…
今0歳のお子さんでロタワクチン受けなかった方いらっしゃいますか?期限が過ぎてしまいました泣きそうです😭
- はじめてのママリ(1歳2ヶ月)
コメント
ママリ
友人の子どもが転勤と上の子の体調不良等でバタバタしていて、接種期間が過ぎてしまって受けれなかったと聞きました!
その子は、今4歳ですが問題なく健康に育ってますよ🙌✨
今0歳のお子さんでロタワクチン受けなかった方いらっしゃいますか?期限が過ぎてしまいました泣きそうです😭
ママリ
友人の子どもが転勤と上の子の体調不良等でバタバタしていて、接種期間が過ぎてしまって受けれなかったと聞きました!
その子は、今4歳ですが問題なく健康に育ってますよ🙌✨
「0歳」に関する質問
チャイルドシートについて チャイルドシート購入を検討中です! 子供は0歳2歳です。 今は実家の車をたまに使わせてもらうぐらいだったので安価なシートベルト固定のもの使っていますが、isofix?のものにしたいと思って…
1歳誕生日プレゼントを友人がくれたのですが、0歳向けの出産祝いギフトのようで、あまり興味無さそうです😭 遊ばないのでとりあえず置いており非常に勿体ないのですが… みなさんならどうしますか?
長女が0歳から1歳半の時まで住んでた区が懐かしくてちょっとあの頃に戻りたい。 決して子育てしやすい環境じゃなかったんだけど初めての子育てした家、土地だから忘れられなくて。 たまーに懐かしいな〜って思い出す。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます。
気分が落ち込んでしまっていたのでお話聞けて安心しました🥲